ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/05/05 かしわ記念 予想 -石坂馬券かデミール発動か-

 

 

今年のGWはデミール一色ですね。

連休の初めに名古屋が打ち込んでくれました。デミール。https://www.instagram.com/p/BE_GJc5Cact/

2016 かしわ記念

ここはフェブラリーに続いて、モーニンの連勝に期待します。

 

地方ならコパノリッキーの復活があるかとも考えましたが

G1馬が6頭も揃ったこのレース

楽に逃がしてもらってそのまま押し切るという展開にはならなさそう。

 

ハッピースプリントが競りかけたぐらいではバテないでしょうが

そこにモーニン、ベストウォーリアの先行組が常にプレッシャーを与え続けると

またバテてしまって沈むんじゃないかと踏んでます。

 

そうなった時に石坂厩舎の2頭、前に行けるモーニンとベストウォーリア

この組み合わせかなと、そのなかでも調子がいいであろうモーニンを本命にします。

あとはデミールも押さえます。

石坂厩舎馬券とデミールの2点狙いです。

 

ハッピースプリントが去年の調子なら

もしかしたら3着に。。。

ノンコが踏み遅れればあるかなと思い押さえます。