ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/04/20 北斗盃 予想

https://www.instagram.com/p/BEWOxwRCaQD/

2016 北斗盃スティールキング

さぁいよいよ門別競馬の開幕です

ここから最終日の道営記念まで

ホッカイドウ競馬の重賞は予想していきます

道営、なんか楽しいし

平日の夜の一服に。


で、三冠のひとつめ北斗盃

今年は内回りに照明がついたので最終レースです


南関東から帰ってきた馬もいますが

本命はスティールキング

羽田盃で人気するであろうタービランスと差のない競馬、いいでしょう。

交流重賞でタイニーダンサーと差のない競馬もしてますし。


対抗にナイスヴィグラス

アンビリーバボーと迷いましたがこちらが上で

といっても、馬連で買うので印の差は買い目に関係はないのですが、、、

ナイスヴィグラスが上の理由は

前走が交流重賞で離されたもので

アンビリーバボーは川崎のクラウンカップで離されたもの

JRAのほうがレベルは高かろうというところで、

ナイスヴィグラスを対抗に


この3頭で決まると思うんですけどね



あとは。日本一早い新馬戦は

タイセイプロスパーで

しっかりとりたいと思います。

角川厩舎ではなく田中淳司厩舎から