ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/04/10 赤松杯@水沢 予想

 赤松杯の予想の前に、NZT

注目しているのは、前走惜しくも桜花賞の権利を取れなかった エクラミレネール 外枠から出していって前目で受けて 最後は飲まれてしまいましたが、あの粘り、いいと思います。

16/04/09 ニュージーランドトロフィー 予想 - 馬券で子育て資金を作るブログ

 こんなこと書いてても、馬券は取れません。

エクラミレネール3着、ダンツプリウス 1着

ワイドで3200円、複勝で1000円

悔しいですねー

子供が生まれて、本気で取りに行かんといかんのに

ボックスで買ってなかったのは、ダメですね。

 

IPATでも買えない水沢の重賞を予想していきます。

まずは、過去2年のナムラタイタンをどうぞ

この共有は複製になるんだろうか。無断使用になるんだろうか

少し心配ですが、共有モードにしてアップされているので、問題ないでしょう。

 

2年前は圧勝、去年はモズに行かせて楽々抜け出し

今年も安泰でしょう

 

https://www.instagram.com/p/BD95kh2CaWi/

自分の中では、岩手の序列は

ナムラタイタン

コミュニティ ラブバレット ライズライン

(アマゾン川)

エーシンシャラク マツリダアンバター

<謎の馬>モズ

 

こんな感じなので、上4頭から考えます。

モズはもう終わったんですかね・・・

 

twitterでも書いたように、切るのはライズラインです。

北上川大賞典は長距離で、逃げたライズラインを捕まえに行くのを怖がった

コミュニティのおかげかなと思ってます。

桐花賞では離されたところを見ると、

2500の北上川で勝って、2000の桐花賞で離されて、1600の赤松杯ならもっと離される

そんな見立てです。

あとは、今年は特別開催を使わずぶっつけなので

去年より悪いんじゃないか、そう思ったのもあります。

この時点でコミュニティの残留が決定

 

あとはラブバレット。

さきたま杯のイメージがありますが

強いと思って見てた岩鷲賞でナムラタイタンに迫るところまで。

絆カップでは盛岡なので参考外かもしれないですが

事実、ナムラタイタンに離され、コミュニティににじり寄れなかった。

しかし、ライズラインには勝っている。

ライズラインより上になる。

 

単純計算で残したのが結局上のインスタの3頭

ナムラタイタンは去年負けなしの強さを信じてアタマで

コミュニティ、ラブバレットはこの順番と思いつつ

ひっくり返した馬券も買いたいと思います。

買いたいけど、IPATで売ってない、どうしよう・・・・

 

1:10追記

IPATで買えないので諦めます・・・

当たったら泣きます。