ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

16/04/08 東海桜花賞 予想

ここは本命は迷わない。

ドリームコンサート

 

G3で4着の実績は評価したいところ

黒船賞の6着も頑張っていました。

ここはおそらく、マルトクスパートに行かせて

2番手追走、最後に差し切る。

そんなイメージです。

 

あとは、マルトクスパート

去年1年間馬券に絡み続けた実力は素直に評価したいです。

半年の休み明けの前走は残念な結果に終わりましたが

叩いて2戦目、前進あるでしょう。

 

もうこの2頭です。

馬連で買うか、馬単ウラオモテで

マルトクスパートが勝てば、配当が少しおいしいかなというところを狙います。

 

3頭目はサルバドールハクイにしましょうかねというところですが

馬券を買うならここまで買うかどうかです。

たぶん、3番人気

1600万から地方に来て前走しっかりと勝った

差を開けなかったにしても

もともと短距離馬

1400mに短縮のここなら勝ち負けしてもいい。

そんな気もしますが、マルトクスパートを捕まえられるか

少し心配なので。

地方やと中央の差し馬でも前に行ける。

そうなると、これが前にいると、

マルトクスパートはかなり厳しいか?

 

迷いどころですね。

ドリームコンサートから2頭に流すということも思ってきました。