ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

種牡馬雑誌 フューチュリティ まさかの売り切れ

 

フューチュリティVol.57 (2016年春号)

フューチュリティVol.57 (2016年春号)

 

 セールを開催したりしてるジェイエスが発行している雑誌フューチュリティ

おとといぐらいから予約販売になってるのは知ってたんですが

その時は買わずに、発売初日に買おうと思って

帰ってきたらこれですよ。

 

f:id:umagohan:20160331023810p:plain

在庫切れとは・・・

すぐに行動せよっていう教訓になりました。

 

夜中の3時前でこれですが、果たしてどうなるのか。

朝には復活しておいてほしいなと。そう思います。

 

明日は、この雑誌のレビューでもと思いましたが・・・