ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

WIN5は点数を絞って、ベストウォーリアで勝負をかける

f:id:umagohan:20150711233150j:plain

乾坤一擲一発勝負はベストウォーリアから

コーリンベリー、レッドアルヴィスが来たらごめんなさいですが

力を信じています。

ソロルには行けなかった・・・

 

f:id:umagohan:20150711233427j:plain

WIN5、セオリーは1倍台のところこそ手を広げるべきだそうですが、

ここはノースショアビーチさんに勝ちきってもらいましょう

一点勝負で狙ったベストウォーリアも一点で

 

ホッコーアムール、なんで人気がないんやろ??着差はそれほど離れてないのに。

クランモンタナ、これもええと思うけど。