ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

3連覇は難しいのかなと、鳴尾記念がいいのかなと 宝塚記念 予想

f:id:umagohan:20150628004754j:plain

ゴールドシップを負かすとしたら、切れ味より、前残りかなと

そう思いまして、前に行ける馬、ラブリーデイを本命にしました。

天皇賞を勝っちゃったので、逆に、宝塚で負けるパターンかなと考えてもいます。

でも、着外はないだろうと。馬券には絡むさ。

 

レッドデイヴィスは調教で何か感じたって理由にもならない理由と

京都とはいえ、京都記念でそこそこ詰めてきた。これが気になりました。

ただ、休み明けはパッとしてない・・・松若くんの勢いでなんとか・・・

 

△の牝馬2頭に期待しています。

ヌーヴォレコルトは人気の少し落ちたここでやってくれそう。

デニムは、ゴールドシップより上がりが遅いのよね・・・これはどうなんかなと

そう思いつつ、でもきになる。