ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/06/14 全力で転がします ボーナスゲット企画#2

f:id:umagohan:20150614003804j:plain

ニシケンモノノフのおかげで10000円が15000円になりました。

これの転がし先ですが

東京9Rのバコパ、10Rのタイセイドリーム、

画像でも×つけましたがマーメイドのシャトーブランシュ

いろいろ考えましたが

 

8Rの500万下ノボリレジェンド

これを書いている時間では単勝が4.0倍

複勝では1.5倍以上

どうしよう。

単勝で6万円か、複勝で2万3千円ほどか・・・

 

とりあえず、これで転がします!!

これでシャトーブランシュが来たら泣きそう・・・

 

シャトーブランシュを切ったのは、愛知杯で4着はあるけど

去年は同斤量で6着、去年の前走はグランデッツァの4着

今年は前走が牝馬限定で4着、前走上の着順やったイリュミナンスの方が軽くなった

ウインプリメーラが本命でイリュミナンスが対抗、リラヴァティがきになる

となると3着以下だろうということです。

エイトのヒロシTMの本命とかぶったのも・・・調子悪そうやし・・・